SSブログ

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

合宿免許 最短13日 [免許 合宿 予約]

合宿免許の予約サイトを見ていたら、ときどき「AT最短13日」というのを見かけます。

これはオートマティック限定免許なら最短13日、ということですが、注意してくださいね。

最短13日で免許取得ではないはずです。

最短13日で卒業です。

卒業後、お住まいの地域の免許センターや試験場にて学科試験を受け、それに合格してようやく免許交付となりますので、「最短13日」と書いてあっても免許取得までは最短14日になります。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 クレジット [免許 合宿 人気]

免許合宿の支払、クレジットカードでの支払が人気です。
なんといってもポイントがたまります。
20万円分のお買い物のポイントっていったらなかなかですよね♪

学生さんの場合は本人じゃなくても、家族(両親)のカードが使用できるのでこれまた便利です。

クレジット会社によって、一括のみ、分割もOKなど色々なので、使うカードの確認をしましょう。
限度額などもチェックしておかないと、後々使えないことにもなりかねないので、このあたりも確認しておいた方がよさそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 2月 [免許 合宿 格安]

今年ももうすぐ終わり。
2月なんてあっという間に来るので、早めに計画を立てたほうがいいです。

⇒ 2015年春休み2月入校激安プラン一覧




タグ:免許 合宿 2月
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。