SSブログ

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』
免許 合宿 人気 ブログトップ

免許 合宿 期間 [免許 合宿 人気]

免許合宿の人気の秘密ともいえる、その期間。
AT限定で14日間、MTでも16日間というもの凄い短期間で卒検を迎えることができます。

通いの教習所でどんなに早く卒検までこぎつけたとしても、一か月はかかります。
暇さえあれば毎日キャンセル待ちの日々、乗車できるかどうかも分からないのに、ですよ?

でも合宿免許だったらスケジュールがしっかりと決まっているので、よっぽどでない限りは上記期間で卒検まで修了することができます。
短期間で免許取得を考えている人には、合宿免許がいいですよ♪



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

合宿免許わかば [免許 合宿 人気]

合宿免許サイトで人気のある合宿免許わかば。

何がそんなに人気なのかというと、答えは簡単。
とにかくお得なんですね。

学生さん、カップル、女性、一人、お友達と…などなど結局全ての人がお得になるようなキャンペーンや企画が毎回行われているんです。
皆が程よくお得になるなんて、嬉しいですよね♪

春休みの予約状況なども分かりやすく更新してくれているので、すんごく便利です。
なんでも分かりやすいのが一番です…

そしてわかばの特色ともいえる?
子連れOK…!
どうしても預けられない、でも免許がないと動くことも出来ない土地に住んでいる方にとってはかなり助かるかと。
これ凄いです。
ぜひチェックしてみてください。


合宿免許わかば

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 クレジット [免許 合宿 人気]

免許合宿の支払、クレジットカードでの支払が人気です。
なんといってもポイントがたまります。
20万円分のお買い物のポイントっていったらなかなかですよね♪

学生さんの場合は本人じゃなくても、家族(両親)のカードが使用できるのでこれまた便利です。

クレジット会社によって、一括のみ、分割もOKなど色々なので、使うカードの確認をしましょう。
限度額などもチェックしておかないと、後々使えないことにもなりかねないので、このあたりも確認しておいた方がよさそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許合宿 持ち物 [免許 合宿 人気]

免許合宿の予約が済んだら、持ち物の準備をしましょう。

身分証明書、住民票、印鑑、現金は必ず忘れずに準備しましょう。
免許証を持っている人は、身分証や住民票は不要です。
持っていない人は身分証(保険証がおすすめ)と住民票の用意を忘れずに。

あとは旅行グッズを詰め込んだらOK。
雑誌や本、ゲーム機、充電器などなど、時間つぶしになるようなものはお好みで。

しっかり揃えて快適な免許合宿へ挑みましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 スケジュール [免許 合宿 人気]

免許合宿にいったら、教習中の二週間はずーっと缶詰…
というイメージが付きますが、実際はそんなことはありません。

一週間に一度は完全にお休みだし、午前中だけの日や学科だけの日など、色々なんです。
午前中で終われば、自由な時間もそれだけ増えますよね~(*´ω`*)


ただひとつ注意。


山の中での合宿など、余暇の時間をもてあましてしまう可能性があることは記憶しておいてください( ´▽`)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 愛知 [免許 合宿 人気]

愛知県の合宿免許といえばこの2つの教習所。

・西尾自動車学校
・上地自動車学校

西尾自動車学校の宿舎となる『ホテル西尾』は、学校に隣接。
だから教習の合間にお部屋で休憩できるんです。
これってありがたいですよね。

上地自動車学校の宿泊先となる『ビジネスホテル平成』は学校直営。
ホテル従業員が24時間常駐しているので女性も安心。

またカラオケ・ゲームセンター・ブックオフ・遊園地・飲食店・コンビニ等の周辺施設が充実しているので、空き時間も楽しめます。




タグ:愛知 合宿 免許
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 静岡 [免許 合宿 人気]

免許合宿、静岡県人気がありますねー。
北陸・東海で人気の教習所ランキング15位内に静岡の学校が7校もランクインしています。

2014.7.16現在で既に夏休みの予約が一杯のところも出てきていますので、早めにチェックした方が良いですね。

スルガ自動車学校
遠鉄磐田自動車学校
熱海自動車学校
東名自動車学校
綜合自動車学校
遠鉄自動車学校
綜合菊川自動車学校

北陸・東海で人気の教習所ランキング





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

免許 合宿 人気 [免許 合宿 人気]

人気のある免許合宿地は、やはり沖縄です。

運転免許を取れるだけでなく、リゾート地でのバカンスも味わえるんですから。

旅行に行く感覚で、楽しいですよね絶対。

きれいな海、おいしい料理。

あ~最高♪

って本来の目的忘れそうですね( ´▽`)




タグ:人気 免許 合宿
nice!(0) 
共通テーマ:旅行
免許 合宿 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。